AdobeStock_44600232



5月出勤確認!





ども!俺です。

それではいきましょう!



日本橋のメンエスレポ



ビジュアル A

スタイル A

ホスピ SS

施術評価 SS



施術の流れ



うつ伏せ(健全マッサージ~カエル足~四つん這い)

仰向け(責めて責められ~本番大放出)



内容



美人さん。寛容度もあって、何度も通いたくなるセラピストさんです。

人柄もよく、話し上手。

メンズエステ好きの方でも最後まで楽しめるセラピストさんだと思います。

健全マッサージもなかなかです。

お互いの共通することもあり、話が弾みました。



密着も多く心地いいです。

カエル足から事故が多くなっていきます。

鼠径部をゆっくり流し、手の先でチンコを刺激。

このゆっくりとした手つきがいやらしくエロいです。

ストロークの効いたまさに王道の鼠径部。

四つん這いでも同じようにゆっくりと感度を高めるかのようなアプローチ。

徐々に中心部へと手が侵入。

スローなシコシコ。

手を伸ばし乳首をコリコリ。



「大きくなってきた。気持ちいいんですね。」



仰向けになり乳首責め。

少し大袈裟に反応して見ると。



「こんなに感じてくれて嬉しいです。」



ペロッと乳首をひと舐め。

チュパチュパと乳首舐めと、鼠径部マッサージ。

お尻をサワサワからおっぱいを揉み揉み。

ここから攻撃開始。

おっぱいをペロペロしながら、下に手をやると、かなり濡れています。

綺麗なマンコをゆっくり手マン。



「気持ちいい。。。ハァハァ。」



吐息がなんだかとてもエロいです。

手マンの速度を上げると、愛液が一気に溢れ出てきます。

グチョグチョとどんどん。



「恥ずかしい。」



手コキと手マンでお互い興奮度MAX。

対面座位のまま触り合いっこ。

顔を近づけてキス。

恋人のようなキスからディープキスへ。

チンコをマンコに擦り付け、

そのまま挿入。



「アンッ!気持ちいい!もっとキスして!」



ディープキスをしながらピストン。

奥まで入ってるのが丸見えでした。

押し倒し正常位。



「奥、奥に当たってる!ダメ!イク!」



ギュッと締まり、ビクビク感じていました。

我慢の限界になり奥までピストン。



大放出。



セラピストさんの話によると、かなり人を見てサービスを変えているようです。

不潔な人には絶対何もしない、強引な人も何もしないそうです。

清潔感も大事だそうです。







・同じ体験を100%保証できるということではございません。

・お店、セラピスト等とのトラブルは自己責任でお願いします。